こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

動く2008年

慌ただしく年があけた。
急に大阪に転勤になって、2年間の東京生活ともお別れ、友達ともお別れ。
お別れを惜しむ暇もなく、これから北関東、北海道、近畿、四国と4箇所の出張が待っている。
引越しは2月中ごろかな。
ほんと予測できんことってあるもんやね。
やりたいことはできるときにやっておかないとね。と改めて実感。



お別れは寂しいけど、また新しい生活に期待を込めてがんばろう。
2008年の目標。丁寧に生活すること。




上の写真は、最近使ってるDiana+というカメラで撮ったもの。
真四角の写真に仕上がってかわいいの。
失敗たくさんして勉強中。

■Diana+
http://www.lomography.jp/microsite/dianajp/specifications