こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

おいしくてつよくなる

河川敷

2週間ぶりのお休みは、ウクレレを弾いてビスコを食べてのほほんと過ごしています。

まだあんまり言えないけど、こないだ仕事でお店を作りました。

7月までにあと二つできるからそのとき発表します。



この仕事は半年くらい前からやっていて、すごく大変だったけど、初めてひとつの仕事を最初から最後までしたものです。

昨日はそのメンバーで打ち上げをして、そこですごくうれしいことを言われました。


ただ一生懸命やってただけだけど、なんだかそれがいい方向に向いたみたい。

みんなすごいなあ。今度はお客さんが喜んでくれるものを作りたいなあと思います。






これからも色んなことをしていくと思うけど、

どんなことをするのでも、いつも誰かが喜んでくれることをしていけるといいな。





今日はお天気もいいので、くつしたとビスコとうどんの本でも買いに行ってきます。