こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

席替え


今日席替えしました。


1年間背中合わせでお世話になったGさんと違うチームになってしまい、
席も離れてしまってほんと寂しい。


大変だったけど、Gさんと一緒だったから楽しかった。
いくら遅くなっても、おなかが痛くても、
一緒に紅茶飲んだり、ときどき脱線したりしながら仕事するのがうれしかった。


でも最近は余裕がなさすぎて、その嬉しさを表現できなくて、
苦手なしかめっ面になってしまって申し訳なかったなあと思う。
楽しいはずなのに。


これからは少し距離ができてしまうけど、
少しずつ感謝を返していこうと思う。

それから邪魔にならない程度にお邪魔しにいっちゃおう。