こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

ゆらゆらモビールもつかまえられる


今週は暑かったので、もっぱら下着に短パンスタイル。
日差しがきつすぎるのでほとんど家の中で遊んだ。


おとといの土曜日は私の両親が遊びに来てくれて、みんなと一緒に遊びたかったのか、お昼寝をほとんどしなかった。
昨日の日曜日も、その続きでお昼寝をほとんどしなかったので、またお昼寝サイクルが変わったのかと思ったら、今日は先週のようにすやすやお昼寝中。
やっぱり、お休み中のみんなと遊んでくれてたんだね!!


さてさてそのおかげで今日も日記かけたな。


今週も盛りだくさんだったなあ。