こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

プリクラ


昨日もっちとプリクラをとった。
初めて。
今日でちょうど結婚式から2年、付き合ってから8年だったので、何か記念にと思って行って来た。


プリクラ撮るのなんてきっと高校生以来。
緊張した〜 慌てた〜 時間切れで背景も自分たちで選べないし、どこ見ていいか分からないし、落書き時間切れで、赤外線でダウンロードすらできなかった〜。
すっごい疲れたけど、楽しかったな〜。

(しかし最近のプリクラの機械はすごい。自動的に目を大きくするみたい。もっちは元々目が大きいから、より一層キラキラになっててだいぶ面白い顔になってるよ。)