こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

まとめて絵日記


えっほえっほ。
妙に姿勢がよく、おなかも出ているおじさんなのに、足が速い。

だんだん好きになってきたお笑いコンビ。バナナマン。

ゴスペラーズの酒井さんと北山さん。お母さんが好きな二人を真剣に描く。

ついに来た!かっこいい自転車。

近所の和食やさん。はこべら。ものすごくお気に入り。

黒ずくめの黒人さんが前から歩いて来た。あまりにも顔が小さいもんだから、スーツが歩いていると思った。

私の自転車を点検してくれたお兄さん。自転車界では相当すごい人らしいけど、あんまり働いてくれない。

国立国際美術館の「絵画の庭」を見に行った。奈良美智さんの絵を初めて見た。いろんな黒があった。

京都で友達のライブを見に行った。そこに迷い込んだ(?)酔っぱらい上司とその気の毒な部下の佐藤君。
もちろんライブはとっても楽しかった。

シライリゾートオーケストラ
http://www.myspace.com/shirairesort
こっきり
http://www.myspace.com/cockiri