こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

やっぱり猫

1年ぶりに東京に出張に行ってきて、さっき帰ってきた。

品川に泊まったのだけど、地図を忘れてしまい夜な夜な泣きそうになりながらもっちに助けを求めてなんとかホテルに到着。
クーラーが寒かったので消して寝たら、暑くて暑くて5時前に起きてしまった。
疲れた。


たまには出張したいなって思うけど、やっぱり家が好き。

大阪の家に帰ってきたら今週の「やっぱり猫が好き」が2本届いていた。今週も3時のおやつを食べながら平和に笑わせてもらえるかな。

留守番させていた苔玉ギボシ君もなんとか無事で、たっぷり水をあげたし安心して眠れそう。やっぱり家は落ち着くね。

↑これはブタ