こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

同級生


高校のときの友達が遊びにきてくれて、
豪華な豪華なデパ地下ランチを食べて、パーティーやなーーーー!!
なんていいながら、秘密の作業開始☆


自分の腕次第でスリムな足に編集なんてなんのその☆
編集長の確認を常にとりながらわいわい作っていって、少し進むたびに
「いい!!」
なんて言いながら何度も眺めなおすのはほんと楽しい。


そしてちょっと疲れたね〜〜休憩〜〜
女の子特有のケーキタイム☆
と思ったら、なんとただのケーキタイムではなくバースデーケーキタイムでした!

なんと!!
ありがとう!!

そしてこんなにきれいな色の、ちょっと大人っぽくて素敵なサンダルまでもらってしまいました!!
ありがとう!!
今年の夏の主役になります☆


そして、私たちがせっせと働いている横でもう一人、ベビーシッターとして働く姿がありました。
いつのまにかすごく仲良くなってて、いっぱい笑わせていました。やるね!
でも夕方には遊びすぎて二人ともお疲れの様子。子供のパワーはすごいなあ。


ああ、いい日でした。