こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

靴が小さいころから好き

だいすきな靴がいきなり4足も増えた。


左上のは、カンペールのスリッポン
かかとを踏んで履いてもいい靴で、安心してかかとを踏んでルーズにも履ける優れもの。


右上のは、ミズノのランニングシューズ
もっちからの誕生日プレゼント「自分に合ったランニングシューズが買ってもらえる券」で買ってもらったもの。
なんかすごく走れそうな気がする靴。10年前の陸上部を思い出しながら、のんびりホノルルマラソンまでお供します。


左下のは、ナイキの復刻シューズ
あんまりよくは知らないけど、色とレトロなデザインに惹かれてすぐに買ってしまった。
底のゴムがイボイボに飛び出しているところがかわいいです。ナイキのロゴもnike筆記体で書いています。


右下のは、またカンペール。ミロの絵が描いてある、特別モデル。
すごく大切に履きたくなる靴です。お母さんありがとう。
左右ちがう絵が描いてあっておもしろいんです。


こんなにあると1日に何回も履き替えたい気分です。