こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

おめざ

もうすぐ誕生日ということで、いいものいただいちゃいました!


アイスクリームメーカー☆☆☆


わ〜いとさっそくグレープフルーツとりんご酢のシャーベットを
作りました。
ひゃ〜これがすっぱいのなんのって。
でも酸っぱいの大好きな私は、冷凍庫に保管しているシャーベットを
毎朝少しずつ食べて、ひょ〜すっぱ〜となってから会社に行ってます。


さわやかなおめざです。ありがとうございました〜〜〜〜!
こんどはあまーいの作ります!