こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

アンタもサンタ


うちのサンタは慌てんぼうなので20日にやってきました。
こんなに楽しいものをもらってしまうと、もうなかなか前に進みません。



寄り道、寄り道。なんでも撮りたくなります。



もううちにはサンタは来ないと思っていたら、今日もかわいいサンタさんが
おいしそうなチョコレートを届けてくれました。
開けるのもったいない。


君もいいカメラ持ってるね。
こちらはこれまた別のサンタさんがプレゼントしてくれました。
私もクラシックなカメラほしかったし、うらやましいぞ。


それからエッチャンタさんという変わり種サンタさんからもメール便が届きました。
大切な試験に合格したんだって!!
おめでとう!!よかった!!!


どうやらサンタさんはたくさんいるみたいです。
ぜんぜん寂しくありません。

そんなこんなで、今日はたくさんのサンタさんに感謝して、
クリスマスイブをお祝いするためにキャンドルに火をつけてみました。


それから今日もうどんを食べました。
3つで100円のうどんだけど、野菜をたくさん入れるとおいしいのです。
アーメン☆