こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

chara

グータンヌーボていう番組が好き。
このあいだcharaが出てたんだけど、もうすごくあの人が作り出す空気が好きになってしまった。
もともと好きだったけどもっと好きになって、charaを全然知らないうっちーの代わりに私が話し相手になりたいくらいだった。


それを見てからcharaが気になってしまってしょうがなくて、久しぶりに昔のCDをずっと聞いてる。
junior sweet これ聴いてたらすごく幸せになるのね。



それから昨日図書館に行ったら、たまたま10年くらい前のトップランナーの本があったから、これはもしや!
と思って見てたらあった!
charaとそれからついでに浅野忠信宮崎駿が出ているやつを選んで閲覧室で読んできた。
chara浅野忠信宮崎駿、みんな今まで以上に好きになった。
トップランナー恐るべし。あの番組に出られるような人になるのが目標(笑)


charaが出てた2004年のライジングサンの映像があったので載せときます。私の大好きな永積さんも少し登場します。
http://www.youtube.com/watch?v=ldRqUuojpyA