こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

カルパッチョスとお料理


やっと買えました!カルパッチョスのCD☆☆☆
とてもとてもいいです。元気が出るので、毎日聞いています。特に料理をしながら聞くと、料理がおいしくなります。野菜が食べたくなります。


ちょっとこのCD欲しくなっちゃったそこのあなた。まだ今なら間に合うさ!
リーダーに伝えるのでいつでも連絡待ってます♬


ちなみにカルパッチョスさんは私たち夫婦のために、ハッピーウィークエンドという週末婚の歌を作ってくれました。
そのおかげで楽しい週末を迎えてはや10ヶ月。なんと今日から6ヶ月間、毎日会えることになりました。ありがとうありがとう。


なので、しばらくは一緒に前菜日和を聞きながら楽しく過ごしまーす♬


↓このバンドはカルパッチョスじゃないよーでもこのバンドもすごくいいんだよーーー