こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

お正月には〜


凧あげて〜〜〜〜〜♫

る子供たちを眺めて、宮崎でのんびり過ごしたお正月。
風流ですな〜。


おうちではこんなかわいい飲み物をいただいて
さくらももこの本をひたすら読みました。

4冊ちかくも読みました。ええ笑いましたとも。


大阪に戻ってからも「ひとりずもう」という本を読み、
さくらももこをいっそう尊敬しながら2009年はじまりました。


そして、宮崎最終日にはこんなにいい景色の神社にお参りに連れて行ってもらい、
神様にご挨拶もしてきましたよ。


久しぶりに大吉が出て今年はツイているので、
2009年もいい年にしようと思います。

ことしもよろしくお願いします。