こだわりうどん紀行 UDON

うどん好きの主婦が綴る、家族の絵日記です。娘がひとりの3人家族。2013年8月からスウェーデンのマルメに住んでいます。Detta är min familjs dagbok på japanska och på svenska (från 2016). Min familj är min man, min dotter och jag. Vi började bo i Sverige i Augusti 2013.

ライジングサンロックフェスティバル

お盆は盛りだくさんすぎて全部は書けない。
写真で妄想しておくれ。



いよいよ始まるよ。



ハナレグミ〜〜〜〜〜〜〜〜
突然スチャラダパーが出てきて、ぎゅうぎゅうきゃあきゃあになったのだった。



一日目の日が暮れてきた。



生のとうもろこし!
メイちゃんならぬナナちゃんもびっくり☆



音楽の力ですね。ちなみにKEMURIの時の写真。



お宿の前にはタンポポが咲いてました。



エスニックな屋台もありました。



ここでやったユアソングイズグッドが最高によかった。
はじまる前に壊れるからあまり飛ばないでくださいって言われたけど、みんな忘れるさね。



ライジングサン号



エマーソン北村さん。すごく素敵なおじさんです。この人のモノマネうまい人知ってます。



Coccoのときに夜が明けました。最後は曽我部恵一バンド。曽我部さんはいつ見てもかっこいいけど、
今回ももうそれはそれはかっこよかった。わたし絶対スペースシャワーTVに映ってると思う。



来年も行きたいなあ。みんな行こう!